本日のめざましテレビ

ケツメイシが学校の教科書に載るとかで、歌詞の横に載ってる写真を見ながらみんなで「写真はケツメイシか否か」とやっておりました。
君たち、ケツメイシが教科書に載るなんてすご〜いくらいの言い方だったのに、なんじゃそりゃ。軽部さんすら、「ケツメイシなんでしょうかね」ってあんた、俺は芸能界何でも知ってるぜ的な、芸能界ご意見番気取りの、めざましにちょろっと出た人が売れたら「俺が発掘したんだ」といわんばかりの口調のあなたが!
ちなみに現代社会の教科書に載るんだそうですが、絶対入試には出ないと思います!
あと、音楽の教科書に載せて「ずっと友達〜」ってみんなで合唱とかしちゃったらいいんじゃないですか(なげやり)。超合わないと思いますけど。