本日の午後

結局家でだらだらしていたわけなんですが、今日の午後はなんだかテレビが忙しかった。
テレ朝→浅田美代子と八木さんがニューヨークで家探してるって、浅田美代子ニューヨーク行く気なんか無いだろう?
NHKBS→NEC対パイオニア(バレーボール) バレーボールを見るのが好きです。スポーツの中で今のところ一番飽きません。しかし、NECを辞めて、結局パイオニアに言った栗原恵はやりにくいんだろうか、と思いながら見ていたのですが、私が見始めてからは出てきませんでした。残念。それにしても全日本紅白戦みたいなメンツだな、この2チーム。
TBS→おふくろのお節介 ザッピングしてたら画面いっぱいに屋良っちが!おおびっくり。久しぶりに見たわそのお顔!彼女役の浅井江理名ちゃんも好きだし。最初から見てなかったんだけど、耳がほとんど聞こえないのにしゃべるの上手なのは後天的ってことなの?

この3つを高速ザッピングで見てました。疲れました。