風邪を引いて候。

今週の頭から咳とくしゃみが出始め、あれよあれよというまに昨日寝込みました・・・。朝から調子悪くて悪くてしょうがなかったんですが、午後いちで来客の予定があったので、そこまではいなければ・・・と机にかじりつき、来客終わりで半休扱いで帰りました。オレの1時間半、ただ働き・・・。まあいいさ、自己管理が甘いってことだもんなあ。
医者行って寝て起きてご飯食べて(食欲は落ちない)また寝てたらだいぶ良くなったので今日は働いております。
私は大体季節に一回くらいは風邪を引くのですが、うちの会社の人ほとんどみんな風邪ひかないのよね。なぜかしら。生活リズムとか適度な酒とかそういうことなんですかねえ。