ヒミツの花園

報告しておきます。私が今回一番萌えたのは航ニイのパジャマでも陽くんのパジャマでもキャナメの口説きテクでもなく陽くんの「持ってあげるからその袋こっちによこしなよ」ポーズでした。目を疑いました。なんだあのかわいさは。思わず3回リピしました。オレがキャナメなら紙袋どさっと落として抱きつくね!抱きつくよ!
むっはーむはむはー!!!!!
もちろん航ニイと陽くんのパジャマも最高でした。けっこう堺さんって胸板あるよね?ひょろっひょろの陽くんと脱ぐとすごそうな航ニイ。ここもリピろうと巻き戻して一時停止したらちょうど血相変えて航ニイが飛び込んでくるところで、航ニイがエライ顔してた。
あと料亭で「あ!世界の名画(だっけ?)録画するの忘れてた!」って大声で叫ぶところね。最高。あそこで「まいっか」って言ったってことは1話でわざわざ家に戻ったのはやっぱり月山ちゃんを心配して戻ったってことだよね。もーう!航ニイったらむっつりすけべ!
そして修と智のアゴ兄弟のアゴ対決。ごめん、リピった(笑)。最高!キャナメ最高!あれ多分アドリブだよなあ。もうほんと最高。でも笑って見たあとリピりながら「いいの?キャナメいいの?そんな売り方でいいの?」って心配になったよ!お前はキャナメのなんなのさ。
美那絵さんにはついにお子登場?あれ実子?超気になるー!!!
というわけで来週はキャナメのコンプレックス&過去が明らかになると言うことで見逃せません!
一郎ちゃん&亮子も気になるし、ちょっと面白くなってきたじゃないのー!