あけましておめでとうございます

松の内もとっくにすぎまして、ご挨拶が遅れまして申し訳ありません。
お正月は年末から連休までハワイに行っておりました。のんびり過ごして、リフレッシュして参りました。DFSで芸能人をチラ見しながら南国を満喫して帰ってきました。
これからたまった年末年始特番を頑張って消化しなきゃ!
・・・・・・っていうお正月だったらどんなによかったか・・・・・・(泣)。
年末は29日まで仕事して、30日は体力切れでぶっ倒れて・・・いたかったのに親に「家のことを何もしない」となじられ大掃除に参加し(へろへろ)しかも年賀状を作っていなかったので年賀状を作り(深夜)、31日は「今日こそぶっ倒れさせて・・・」と思っていたのに年賀状を作っていたPCの調子が悪くなり、サポートセンターに電話したら「あ、OS入れ替えて☆」って言われたので今そんなことやってられるか!とプリンタを別のPCに繋げたら今度はDLした筆まめがうまく機能せず、夕方に車ぶっ飛ばしてヤマダ電機へ。そしたら親におつかい色々頼まれて気がついたら2時間。おーい!おれ吐きそうだYO!
でもまだまだ一日は終わらない。
自分の年賀状のデータを作り、親の宛名を怒濤の勢いで入力し、その後自分の年賀状を印刷し・・・「ハガキが足らない」と今更親に言われ、気がついたらキンキがメドレーを歌っておりました。合掌。年、明けとるがな。
そして虫の息で年賀状を完成させ、気絶。
お正月は友達と近所の神社へお参りに行く約束をしていたので午前中に外出。帰りに家に寄ったらなんだかんだであら2時!
家に帰ったら今度は親に「初詣いくぞ」と言われ、必死で断りしばしの休息。そしたらあっという間に帰ってきやがったのですが、相手も疲れていたらしく、親と一緒に警視庁捜査一課9係SPを鑑賞。飯を食って早々に就寝。
2日はもちろん朝から箱根駅伝にかぶりつき!の予定が起きたら11時。オーノー!佐藤悠基の力走を思いっきり見逃して沈む。2区の早稲田の力走もおじゃん。が!ドラマは5区にあり!今井くんの超絶力走に目の前が霞む。ゴール近しから「よかったなあ!」と男泣き。
午後・・・なにしてたっけ・・・死んでたかしら。
3日から仕事!オレ仕事!でも誰もいないのをいいことにテレビで駅伝つけたまま怒濤の年末調整。去年の難波くんの話が出るたびにしとしとと涙を流し、神大の涙の繰り上げスタートに嗚咽し、城西大の2年連続11位シード逃しに号泣し、仕事してんの?というくらいどっぷり駅伝観戦してました(もちろん仕事はしてますよ)。6区の日体大石谷くんの病気うんぬんの話のところはちょうど車で家から仕事場を移動中だったらしく、あとで知ってなんか駅伝関係の特番見ながら泣きました。
そんでもって4日も仕事。仕事バンザイ。5日から平常営業で土日休日出勤、昨日は用事で出かけて、夜は書類づくりに追われてました。
見たテレビは「逃走中」「ウリナリ社交ダンス」「花より男子」「悪魔が来たりて笛を吹く」「ハプニング大賞」ぐらいかしら。白虎隊はただ今鋭意鑑賞中。
感想かけたらいいなあ。