お仕事小休止。って言ってもこれから怒濤の確定申告月間が始まりますので、本当に束の間の休息・・・。昨日は300通くらいの申告書の発送をやって(1月末に提出する書類は意外と多い)、そのあと学校で月イチのテスト(2時間書きっぱなし)を受けたらさすがに疲労の極致で、帰りにふと気がついたらふらふらと斜めに歩いてました。危険危険。
にも関わらず帰ってから月曜の「あいのり」の録画(テストに向けて勉強してましたよ深夜にデニーズで)と「ヒミツの花園」の録画を消化。風呂に浸かった途端スイマーに襲われて(ボキャ天ネタ。なつかすぃー!)あやうく溺れ死にそうになりましたが無事生還いたしました。
今日は普段の週2の授業とは別枠の、週1のテスト日なんですが、終わってから外苑前の友達のライブに誘われておりまして、超楽しみでめちゃくちゃ行きたいんですが、非常に体力が心配です。持ちそうもありません。どうしよう・・・。