谷原章介16日結婚発表!2児の父に

happy-together2007-01-16

 俳優の谷原章介(34)が16日に都内で結婚発表することが15日、明らかになった。所属事務所によると、相手は、俳優いしだ壱成(32)の元妻で元タレントの三宅恵美さん(29)。三宅さんは現在妊娠2カ月で、できちゃった結婚となる。挙式は未定で、婚姻届を提出する日取りなどは今後2人で決めるという。

 出会いは、01年のフジテレビ「救命病棟24時」での共演。その後、恵美さんはいしだと結婚して長男(3)をもうけたが、昨年1月に離婚している。同年夏、谷原出演の舞台「あわれ彼女は娼婦」に恵美さんが訪れたことで再会し、交際がスタート。関係者によると、恵美さんと長男との3人一緒に都内で食事などをしながら愛を深めていた。

同じ救命病棟つながりでも、キムタエさんとタニショーセンパイがくっついたら嬉しかったのに。個人的に。
どうしていい男といい女同士はくっつかないんでしょうねえ(あくまで主観です)。
なんかタニショーセンパイ、今がノリにノってるときだから結婚してパパになるのは時期尚早かと思うんですが、まああれですよね、できちゃったらしょうがないですよね。「おろせ」言う方がショックですもんね。
私が3才の長男なら、タニショーセンパイがパパになってくれるなんて飛び跳ねて喜びます。だって毎日あのいい声が聞けてあの甘いマスク(死語)が拝めて一緒に風呂とか入れちゃうんだぜー!
ところで、この三宅恵美さんなる方の画像を検索していて衝撃的な画を見つけたので貼っときます。
伊藤くんのパンツの丈が衝撃的!!