なかなか忙しくてですね、仕事が。こんなことばっかり言ってますけど。
しかもこのクソ忙しいときに顧問先から余計な仕事言いつけられました。おいおい、無理無理。寝るヒマなくなる!家帰れなくなる!!
うっわーんどうしよう・・・。
先週は会社の人の快気祝いがあり、「花より男子」と「POP JAM」(YUIちゃん目当て)を録画予約してったのに、なぜか前の日の「拝啓、父上様」がSPモードで録画されていたため両方とも失敗してました。やっぱり録画残量ギリギリで回してるとダメだな・・・。でもなかなか編集もままならない。
むかついたので(理不尽)今まで録画してた「拝啓」も「花男」も全部消してやりました。ちくしょう、見逃したときに限ってるいるいが!るいるいが!!!!!るいるいの寝起き、超見たかった・・・。なんとしても再放送はとります。このやろう。
そんでもって唯一録画できていたMステでVちゃんの「HONEY BEAT」を見てにやにやしてました。やっぱり好きだ、この曲!今週は「僕と僕らの明日」だっけ?あれやるのかなあ。もっかいハニビでもいいなあ。
いやー久々に、って言ってもCOSMIC RESCUE以来かなあ、「大好き!」って言えるシングルだわ!あ、サンダバもけっこう好きだけど。早くコンで見たい。
ついに「華麗なる一族」もリタイアしてしまいました。銀平ちゃん超かっこいいのに・・・もう体力もたんわ・・・。