あいのり

エグかった。めっちゃエグかった。まああそこで話し出したひさよんもひさよんかもしれんが。結論から言わなかったしな。最初だけ聞いたらただのグチと取られても仕方ないかもしらん。でもヤンクミが言うとおり「最後まで聞いてからものを言え」ってとこだな。しかもあれで30なんだろ、あの男。お前が一番話させてやらないけないんちゃうんか。ひさよんが悩んでたの分かってたんちゃうんか。あそこでひさよん止めて「待て。オレがとりあえず個人的に聞くからちょっとこっち来い」て言えたら良かったのにな。人の話聞かんと席立つなんてほんまサイテー。ついてったメンバーもメンバーですけど。あそこは編集なしで長回しでちゃんと見せて欲しかった。もっと色々あったんちゃうん?ていうのも個人的にあそこで総理が一緒に出てっちゃったのがショックでしたね。むしろヤンクミの役回りを総理がするのかと思ってた。そこらへん、ちゃんと見たいわ。総理がタチたちと一緒に出てっちゃったのかどうか。ちゃきはあれはおそらく田上くん擁護派でしょうね。今日は未公開エピかなんかやるらしいので来週どうなるかですね。ちらっとネタバレっぽいのを見た感じだとまたさらにエグそうで。企業においても内部告発者は結局冷遇されるわけで、そんな仕組みってどうにかならんもんかね日本人。