食わず嫌い

私もメニュー見た瞬間から「レーズンパン」じゃない?って思ってました。気が合うね貴さん!
家族に「どれなの?」って聞かれて知るかよ!って思いながら「レーズンパンじゃない?」って答えたらほんとにそうでした。亀梨さんさかりやすすぎ。伊東美咲パートは裏のサンデーズチラ見してたりしたのでよく分かりませんでしたがソーセージだとは思わなかったよ!
二人の雰囲気がもっと堅い感じなのかと思っていたら割と砕けていたのでいい感じでしたね。いつ貴さんがキョンキョンのこと突っ込むかと楽しみにしていたんですが、さすがに社長NGでたかな。もしくはカットされたか。
ずっと貴さんが「レーズンパン」押しで行ってたのが面白かったです。
あと亀梨さんの手の震えようが面白すぎてひっくり返って笑ってました。いや文字通りひっくり返ったよ?