ついに明日試験です。緊張して眠れません。
とりあえず計算は大丈夫だろうとは思うのですが、理論問題で何が出てもきっちり答えられる自信がありません。
今日は朝から正味10時間は理論とにらめっこしてたのにどうして?頭に入ってこなくなったので勉強諦めて歩いてたらめまいがしました。
しかもここ数日で追い込みすぎたのか右手が痛いっす。手首。これがあれ?流行りの(はやってない)腱鞘炎?
明日はもう野となれ山となれ状態ですが、風呂上がりにうっかり見てしまったあいのりにやっぱりへこんでいます。
ごめん、久本さんちゃきの気持ち分かるって言ってたけどごめん私分かんないや。あれかい、田上くんと帰る自信満々だったってことかい。確かに好きな男が突然目の前からいなくなっちゃったらしばらくひきずるけど、ひさよんのせいじゃなくてヤツが悪いんじゃん。ひさよんがあの場で言い出したのはスタッフ経由で田上くんに言っても認めようとしなかったからじゃないの?追い詰めて白状させるしかなかったからじゃないの?大体あんなところで「私はひさよんに話がある。でも今は言えない」って言ってるも同じだよ。そんなのそれこそ二人のときに呼び出したりすりゃあいいじゃんか。大体、それでひさよんがリタイヤしたら、異端分子を追い出したらそれでいいわけ?それはそれでみんな恋愛モードになれるわけ?そんなのおかしいよ。でも多分ひさよんはリタイヤして、そんで恋愛は普通に進んでいくんだろうな。あれ、ちょっと言いすぎ?