疲れ・肩こり共にピークに来ております。昨日マッサージ行ったのにちっとも良くなりません。
毎日4時間以上勉強してるから(だから雨続きなのか?)もうパンパンなんすよねー。
仕事来なくていいすか?って感じです。
テレビは息抜きに見てます。だってほら、全部なしにしちゃうとストレス溜まるでしょ?という言い訳の元に。
見たい映画目白押しで今すぐ映画館に駆け込みたいのですが、近くに大きい映画館がないことを幸いにまだ衝動的行動には出ておりません。
もうなによりもなによりも疲れていて、今日は知らない間に二度寝してました。起きてる気まんまんでした。危険。
明日は地域の夏祭りで1時間も店番やれと言われてるのですが(他の人は30分なのになぜ私は1時間?)体力的に続くかどうか非常に厳しいことになってます。
あーとりあえずもっかいマッサージ行くべきかしら。どうしてもどうしても肩が痛い。