ドラマまとめて

  • 結婚できない男・・・思いの外夏川さんがぎゃんぎゃん言ってなかったので良かったですが、やっぱこの人もっと若いときに売れるべきだったよ!と思いました。話の方はこちらも思いの外塚本くんの出番が多くて眼福でした。あんなのお礼持って訪ねてきたら卒倒するわ!あのアニが、あのアニがしっかりしてる役やってる!大人にダメ出ししてる!とちょっと間違った見方してしまいました。ちなみに2話分一気に見たんですが、まあさらっと見るにはいいかな。あべちゃんのエアコンダクターはなかなかでした。ケツ。
  • タイヨウのうた・・・うっ!感想は言えない!叩かれそうだから!ほんとーにほんとーに主観で申し訳ないんですが、やっぱり映画を先に見てしまったというのもありましてどうしてもあの二人が薫と孝治に見えません。美咲ちゃんは百歩譲って許そう。どうしても主役の二人に違和感です。映画ファンなんでね、もうどうしてもどうしても。薫は沢尻さんに「1リットル」みたいな演技させれば良かったかもしれないけど、原作本とか映画のイメージよりもあまりにすれすぎてて(設定がイマイチ分からないんですが元の設定のように「キスすらしたことない」とかありえない感じ・・・)比べちゃいけないんでしょうけど!いけないんでしょうけど!あともうどうにもこうにも山田くん・・・。おそらくリタイヤします。映画の世界を大事にしたいと思います。いやほんとに、私が映画及びYUI及び塚本くんのファンだから、ってことだけですはい。
  • マイ★ボス マイ★ヒーロー・・・ウサギ小屋でひかりを「じとー」っと見ていく手越くんは最高でしたが最後にバスケに勝って「にこっ」って笑うところはNGでした。撮り直したれや。長瀬はほんとうまいよなあ。ほんとにバカなヤクザに見えるもんなあ(バカは素?)。バカといえばたまたまゴチを少し見ました。相変わらず長瀬さんぶっ飛ばしてて派手に爆笑してたら家族にすんごいイヤそうな顔されました。いやだってアワビ2000円て。アワビ頼まなくてもビリって言うのはさすがだと思いました。伝説の男。なんたって1世紀9年の男ですから。いやそこがいいんですけどね?前回は「放物線」を学んで今回は「ウサギの目は360℃見える」そして来週は「いとあわれ」を学ぶようです。どれもこれも全部自分で体験して体で覚えていくのがいいですね。1話目見たときは正直ちょっと乗り切れない部分もあったんですが、2話目で完全に捕まれた奇特な人です、はい。
  • 花嫁は厄年ッ!・・・あっれー、えーっとうーんと、1話目でちょっと期待しただけに、肩すかしだったなあ。もう少し見てリタイヤかどうか決めよう。
  • サプリ・・・これはあれだ、亀のイメージビデオだと思うことにしよう。そうだそうだ。「ご主人様〜」のくだりとか完全にオタ意識だろー。現実味?ノンノン、そんなものは期待しちゃいけません、いいんです亀のイメージビデオだから!でもどうも目が瑛太に奪われがちなのはどうしてでしょう?

あとはまだ見てません!「下北サンデーズ」か。あ、「レガッタ」30分見ました。残念ですが!ここまでで!