サプリ

相変わらず亀のイメージビデオだと思って視聴しております。今回のゆーくんもまたひどかったね!でも今時の若者ってああいうとこあるよね!ど素人のくせに最初から雑用イヤです仕事下さい、みたいな。雑用、手伝いの下積みから始めたオネーサンとしてはこめかみの血管ぶち切れそうになるけど我慢するよ?
エルメスタンは相変わらず現実感って言うかあれ生き物?同じ生き物?って思うくらい生活感とかなんとかありませんが、あれサイボーグですから。残業しても合気道しても化粧ビタイチ崩れない、サイボーグですから。
いやーそれにしても三田ちゃん最高。ほんとにあんな人なのかと思っちゃうくらい最高。
あと荻様ね。黒瑛太いいね。ちょっと頭ボンバりすぎだけど、それで余計ほっそく見えちゃう気がするけど最高だよ。
スーツ男子!
つかあれだ、あれだよ。イボリーも言ってたじゃないか。「30過ぎたら(過ぎてないけど)チュウと交尾は1回にまとめろよ!」
つか手とか握ってんじゃねーよ!それだけかよ!ありえねーYO!!
あらやだ、またありえない病が発病してしまったわ。いかんいかん、あの人たちは、サイボーグ。
あ〜私も亀タンにお説教されたいわ〜10年後の未来を一緒に考えたいわ〜(脳味噌溶けてきた)