マイ★ボス マイ★ヒーロー

いとあわれ。
つか聖のピンクシャツ!あれは星占い意識って事でよろしいでしょうか。
友達の家にいる兄貴に他の友達が差し入れってありえない状況甚だしいけど微笑ましかったなあ。
ミッキーはあれかなあ、もしかしてボス争いに参戦しちゃうのかしら?
ところで最近学園ドラマ多いッすよね。だからかしら。ちょこちょことどっかで見たような若い子達が・・・。
例えば星野サン役の若葉竜也くんは野ブタ。のシッタカだし、そのとりまきの伊吹役の佐藤貴広くんは金八だよね?
なんつったって懐かしいのが森廉くん!いやーおっきくなってまあ!(おばちゃん)
そして広田雅裕くんはどっかで見たことが・・・と思って調べたら空中庭園の子か。広田レオナの長男なんだ。へーふーん。
ところでマッキーはひかりちゃんに恋をしてしまったようですが、マッキーとひかりちゃんの恋模様よりも桜なんとかや和弥の嫉妬メラメラの方が楽しみです。また超絶クール手越サマが見られるかしら。