あいのり

おめでとう裕くん!結果は来週だけどもう決まったようなもんさ!おめでとう!
先週、二人で砂漠横断(これはやらせにしてもやりすぎ。本気で命にかかわるでしょうが)はもうほんとスタッフさんうまいなあ、と思って見てたのですが、今週はりこがこーじといい雰囲気(裕くん目線)に。
あれさ、でもりこは意識してやってるよね。ちょっと裕くんを妬かせたい、みたいな。絶対そうだよ!
だいたい、本当にこーじに気があるんだったら裕くんの上着着たまま話してたりしないって!
3人を見てる袋ローとおーせが面白かったっすね。おーせはあの寝っ転がりスタイルが定番になってきましたね。
裕くんのへこみようが面白くて、でもあれだよな、久本さんも言ってたけど、付き合う前の相手の気持ちが分からないもやもやっていうの? それのすごい分かりやすい例って感じでしたね。
市場での二人の痴話げんかもすごかったですね。スタッフは裕くんではなく、りこについていくべきだったんじゃ?
あのケンカからどれくらい経って告白に至ったかは分かりませんが(告白の時に裕くんが「この間」って言ってた気がするから翌日じゃないっぽい)、りこ別に怒ってる風じゃなかったよね。
裕くんの告白、普通にりこも嬉しがってる感じだったし、来週は決まりでしょう。
袋ロー、君が残念!
これでりこが裕くんをふったらそれはそれでドラマだ。(でも目撃談あるし・・・)