いつかこの「カテゴリー」に[亀梨]やら[KAT-TUN]やら追加してしまいそうで怖いです。
今回のコンサートはセットリスト見て思わずヤフオクで衝動買いしてしまいそうになりましたが、一応大人の理性で自分に「お前亀梨にいくら使う気だ!」と言い聞かせてやめました。
生で「ツキノミチ」聞きたい!亀梨ソロのところな!
そのかわりっちゃあなんですが、「ここに手を出したら終わりだ」と思っていたJr.情報局とやらに本日付でハガキを送りつけました。
ああ、あれだな。昔まだジャニーズが普通に出ていた頃の(確執前)HEY×3クリスマススペシャルを熱海の高級旅館(当時自分にとっての)で見てパフィーを友人と踊りながら片耳ピアスの森田剛を指さし「このピアス野郎のファンには絶対ならねえ」と宣言した自分を思い出すなあ・・・。
ちなみにその後半年も経たない内に岡田さん(かわいい頃)からVにはまり、紆余曲折を経てだいたい「Be Yourself!」あたりから剛ちゃんに落ち始め岡田さん(まだ何となくかわいい頃)に見切りをつけはじめ、「太陽のあたる場所」くらいで完全に岡田さん(世界征服をしたような顔をし始めた頃)に別れを告げ、一筋になりました。
まあうろ覚えですがそんな感じです。間間で小さく他メンバーの波が来たりしてましたけど、概ねそんなところです。
誰に説明してるんだろう私は。
こんな私ですが、最初に買ったカセット(昔は今のCDのように音楽が入ったカセットを売っていた)は(多分)TMネットワークです。
もしかするとWINKかもしれません。
だから誰に説明してるんだろう私は。