ごくせん

二次会が延びに延びて途中からしか見られませんでした。
しかも途中から酒をかっくらいながら見ていたのであんまり覚えていない・・・。
とりあえず亀梨さんの涙がキレイ☆だった・・・。
ほんとホスト顔だよなー。
友達の家に泊まって今さっき帰ってきたのでこれから見ようか寝ようか・・・。
卒業式の場面でみんなの涙にもらい泣きするつもりで見ていたのに、まったくもらい泣きできませんでした。おそらく自分の卒業にまったく思い入れが無いからでしょうか。
ヤンクミの後日談はいいから小田切竜の後日談を見せてくれ!
あ、そういえば酔った頭で隼人の苗字が思い出せなくて悩んでたな・・・。
すごーい悩んでから、「あ、矢吹だ!」
隼人が卒業証書を受け取ったっていうことは、学級委員っていうことか。
乱闘シーンとか、けっこうやられてるっぽいのに次の日にはみんな飛んだりはねたりちゃんと歩いたりどんだけ怪我に強いねん、っていう話ですよ。
あー竜ちゃん・・・この先竜ちゃんに会える楽しみがなくなるなんて・・・。
DVD出るよね?BOXセットとか出るよね?特典映像とかはいっちゃうよね?
何万でも出しますんで、ほんとよろしく。
まあこんなに視聴率取れてソフトで儲けない手はないので、出るに100万点。
田切竜が出ていないなら見る気はほぼ0なのですが、最後の最後にヤンクミと教頭が沖縄で出会ったということはごくせん3を作る気満々だってことですね。
沖縄シーンが全部アドリブだったとかいうことはないのか?