やっと落ち着きました。
この1週間、仕事仕事仕事仕事インターネッツって感じで。
でもそのインターネッツで色々情報仕入れまして!
ごうんごうん人脈やら金やら投資しまくって色々仕入れましたよ。
ごくせんのカレのこと!
いいっす。もう友達に何と言われようとどれだけ馬鹿にされようと!
亀梨、ラブ。
なんつーかその、剛ちゃんからは失われつつある儚さっていうんですか、そういうものがありますね彼は。
昔の歌とか色々見てたんですけどこの1週間。ああ、まぶしい・・・!
それにしても細すぎやしませんか。ジャニーズさんとこのタレントさん達は総じて(例外あり)ほそっこくてちいさくてキラキラしててなんつーかこっちが恥ずかしくなるようなオーラ出してますけど、昔剛ちゃんを生で横から見たときのあの薄っぺらさ、そんなものを遥に凌駕した感のある細さですよね。
割と肩幅あってがっしりしていそうに見える(ジャニーズ当社比)井ノ原さんでさえ、ほんと横から見ると「うすっ」の一言でしたから。
間近で見るといかばかりかと思うと自分の体重が悔やまれてなりません。
ちなみにもうすぐコンサートがあるとのことで、よほど金積んで乗り込んでやろうかと思いましたが見るサイト見るサイトファン年齢が10代前半で、ああこれ乗り込んでいったところでもの悲しくなるだけだな、と思い、断念しました。断念したつもりです。
ヤフオクで高騰するチケの値段を見るにつけ、君たちはどこにこんな金があるんだ!と歯ぎしりしきりです。
本音を言うと    行きたい     !
ちなみに私には赤西君が髪の長いTOKIO松岡に見えてしょうがありません。愛が足りない。少年倶楽部で田口君がえんえんいない時期は彼はどうしてたんでしょうか。学校の関係とか?