徳光・所のスポーツえらい人グランプリ2005

見た?見ました?亀梨さんのあの勇姿を!
まるでそれまでの出演者が前座のように感じられたあのお姿を!
実際はどの順番でやったか知りませんが、本当にあの順番で最後の最後にあれだけやったってんならテレビの申し子ですよね。テレビを分かってる!(ファンなので8割増しくらいになってます)(目の前にフィルターが500枚くらいついてます)
石田純一なんて、あんたなんで出てきたの?って感じですよほんと。
ああー去年のが見たい!超見たい!映像急募!
いやしかしほっそいなあ。毎度毎度亀梨さんの話題をする度に言ってる気がするけど細い。
あと、スタジオで徳光さんに「定岡さんを選ぶ気はなかったの?」と訊ねられ、「なかったですね」とマッハで答えたあなたに惚れ直しました。
どうでもいいんですけど、番組冒頭からCMの度に「このあとはごくせんのあの人が大活躍!」みたいに出るわけですよ。毎度毎度出て、毎度毎度CM明けから目を皿のようにして待ってるのに次のCMが来て・・・って延々やり続けて出てきたの8時半くらいじゃんかよ!JAROもんですよまったく。集中力も切れかかったところにやっとだよ、みたいな。
だいたいこちとら親とケンカしてまで見てるのに(夕御飯中は基本的にテレビ禁止です)(いくつなんだお前テレビ見るのに親とケンカて)食べ終わってからつけても全然間に合ったよ・・・。私情だけど・・・!!