ごくせん

本日は電波ジャックです。ズームインは途中からになってしまった・・・。
情報ツウから汐留スタイルから予約してきたんですが、みのもんただけは予約しませんでした。出るの?
ラテ欄には載ってなかったんだけどな。「おくさ〜ん」とか言われちゃった日には鼻血出そうですけど、そもそも録画してないんで鼻血は出ない。うん。
朝からキラッキラしてましたね亀梨さん。
まあファンって言うものは目にフィルターが何百枚もかかっているもんですから、いつ何時見てもキラッキラ見えちゃうもんですけどね。
明日は最終回ですが、私は友人の結婚式のあと友達の家で飲みなので見るのは日曜の夜かも!ちくしょう!
ちなみに日曜は剛ちゃんの初舞台に授業参観に行ってきます。こっちが緊張するわ。