あいのり

えーそんな早く和解しちゃうわけ?なんで?
ソルトについてはみんな甘すぎだよ。美人だからか?あれを不美人がやったらマジで救い無いぞ。
でも考えてみれば、じゅんぺいがりこを好きだったとき、おーせもあんなだったよね。
おまえ説教できんのかよ、みたいな。
ソルトが昔いじめられたんだって、裏切られたんだって、ソルトにだって原因はあるでしょ?
それを棚上げにして人を責めてるばっかりじゃぜんぜん成長できないじゃん。
いじめられるのは、いじめる周りも悪いけど、いじめられる方にだって悪いところはあるんだよ。
小学校のときいじめられてたけど、自分にも原因はあるって分かってからは、少なくともソルトみたいに他人に文句言うばっかりじゃなくなった。
「どうしてわかってくれないの?」なんてエゴ以外のなんでもないのに。
むしろ私は自分に自信が無くて、人が信じられないんじゃなくて人が自分を好きだということが信じられなくて、っていうのはあるけど。
そんなこといってもしょうがないや。
まりっぺおめでとう。