高校野球

慶応勝ちましたね!いやー昨日は急いで家に帰ってテレビをつけて、食事の支度をしながら慶応の試合を見ていた訳なんですが、もうエキサイティング!
そりゃあ神奈川大会でいい成績を上げて行ってるんですから(神奈川がすごいと言うよりも学校の数が多すぎだから)、それなりの成績を残してもらわにゃ涙を呑んだ200何校が浮かばれないってもんですが、まさかここまで勝つとは思わなかった!
ダメモトで一回戦勝つかなあ、やった勝ったすごーい!でもここまでだよなあ、うっそ二回戦も勝っちゃったよどうしよう!
まあ私がどうしようどうしよう言ってもしょうがない訳なんですが、頑張って欲しいです。
そういえば行ったそうですね、嵐の桜井翔さんが。
特番の記者会見かなんかの時に「行きたいですね」って言ってたけど、あんたなら本当に行くと思ってたよ!

ところで私が慶応を応援しているのは別に慶応好き!とか出身校だとかそういうわけでは全然なくて、ただ単に社内トト○ルチョで慶応に一票投じたからです!
「慶応」なんて記入するキチガイは私しかいなかったようで、一人勝ちがかかっているからです!
あとは愛工大名電東海大相模で脇を固めてくれれば勝利は私のもんだ!
いや、慶応が優勝しなくても全部ベスト4残ってくれればそれでいいんで!
まあぶっちゃけ「慶応」って書いたのは翔くんレコメンなんですけどね。
あとは自分の高校も神奈川で何回か出たことあるんで、一応神奈川勢は押さえる、ってことで。