探偵学園Q

ビズ的に神回。
なんたって神木くんと本郷くんですもの!「細い・白い・かわいい」と私の萌えポイントをばっちり兼ね備えている2人が同じ画面に・・・。さ、最高・・・。
神木くんはもちろんあの小さい頃の天使のようなお姿がほんとにかわいくてかわいくて、大きくなってしまった姿に涙を禁じ得ないところはございますけれども、それを差し引いてもやっぱりかわいい。
でも「名子役」と呼ばれる神木くん・志田ちゃんを差し置いて№1滑舌はジャニーズJr.の山田くんておいそれどういうことだーーー!!!
神木くんの滑舌の悪さはわざと?わざとなの?志田ちゃんは前からだもんねえ。
あと「なんだこの可愛くない滑舌の悪いお子さまは?」と思っていたら野ブタで植木くん役をやっていた若葉竜也くんの弟君でした。「若葉」でぴーんときて調べたら当り。
お兄ちゃんはあんなに可愛いのに・・・(禁句?)。
あとキャナメをもっと!キャナメが足りない!キャナメ!もっと出して!
スペシャルを見ていないのでいまだに人物像がよく分かりませんが、それぞれクローズアップされる回とかあるんでしょうかねえ。
前回は森口瑶子が出てきた時点で「あ、こいつ犯人」と高確率で分かってしまう(まあ今回もですけど・・・)ので、これは犯人当てと言うよりも誰が、どうやってというものなんでしょうね。
そうそう、忘れちゃいけないのがケルベロス役のヨコヤですよ!ヨコヤ、ヅラ忘れてるで・・・と思わず。