花ざかりの君たちへ

どうしよう・・・あんなにハイテンションで愛しい中津よりも、帰ってきたよっちゃんよりも難波先輩のブラジャー姿に悩殺されました。ややもすると似合うんですけど・・・。どうしたらいいですか?この気持ち。
中津くんは一人で完結してて面白いですね。萱島くんは中津が瑞稀を好きだって気がついてるんでしょうかね?それとも誰を好きかまでは分かってないのか?
「もし、オレがホモだったらどうする?」の問いに間髪入れず「部屋変えてもらうー」と言った言い方が超かわいくてびっくらこいて3回リピしちゃいました。
というわけで今回のリピポイントは第一位難波先輩のブラ姿、第2位萱島くんの「部屋替えてもらうー」、第3位中津のパンツかぶって熱唱でございました。ごちそうさまでした。
ウソ発見器の中津も捨てがたいんだけどなあ・・・。
あ、よっちゃんよっちゃん。もうよっちゃんあれだよ、天王寺たちに取り押さえられてるとこうっちーに戻ってたよ。やばいよ。
よっちゃんほんとかっこいい!いいなああんな兄貴・・・。
それにしてもあの兄弟、長くアメリカ暮らしのくせに英語の発音ひどすぎ・・・。
あと上川さんはどうしてこの仕事引き受けたのか、そこの思考回路を是非お見せ願いたい。
っていうかどうしよう・・・もう目が勝手にどうしてもヒロを追っちゃうんだけど、これって・・・・・・恋?