やってみよう

ルール
経験したことあるものには○、無いものには×をつける

入院:○ 盲腸・腎盂炎等計3回。あと1回入院から逃げ回ってたことがあります。
手術:○ 盲腸 
骨折:× いい骨してるそうです(医者談)。
献血:○ 最近してないなあ。
失神:× 倒れそうな顔色とはよく言われましたが。 
風俗:× どんな??
しゃぶしゃぶ:○ 好きですよ。
エスカルゴ:× 私の好き嫌いはすごいよ。
万引き:△ 小学校出るまでの記憶がほとんどないので、ないとは言い切れない。それ以降はない。
補導:× これされてたらさすがに親とか知ってると思うんで。  
女を殴る:○ 母ちゃんとビンタ合戦。 
男を殴る:○ 殴られたら殴り返す。すいません乱暴で。
就職:○ ありがとうございます。
退職:× 検討中。
アルバイト:○ 接客業ばっかり。
海外旅行:○ イギリス・グアム・バリ・ハワイ・台湾
ギター:× ベースは弾けましたがギターは無理でした。
ピアノ:○ 小1〜中2まで。練習嫌い。
バイオリン:× やってみたい。
メガネ:○ 視力0.03 
オペラ鑑賞:○ 中・高のとき、学校で多分見てる。
テレビ出演:× 小さいときになければ。
パチンコ:× 興味なし。
競馬:○ 名前買いしかできません。「ヒコーキグモ」しか買ったことない。
合コン:○ ちゃんとしたのは行ったことないんですが、一度だけ友達に大勢で飲み会って誘われて行ったら2:2の合コンだったことがありました。
北海道:○ 札幌・小樽・函館コース。またゆっくり行きたい。
沖縄:○ あまり楽しめなかった。リベンジしたい。
四国:○ 金比羅を制覇したつもりでいたらもっと上があった。
大阪:○ 純粋に大阪、というのは社員旅行と坂本・井之原・岡田舞台「MASK」遠征。乗り継ぎは山のように。
名古屋:○ 実はVちゃんのコンサートデビューは名古屋レインボーホールです。あとゼミ合宿(現地集合・現地解散)と友達の家。前者2件は泊まったホテルが同じという奇跡。あと那須でもゼミ合宿と家族旅行のホテルが一緒でびびったり。 名古屋は私を受け入れてくれなかったという思い出。
エスカレーターを逆走:○ あると思うんだけど具体的なシチュエイションは浮かんでこない。
フルマラソン:× 無理。
自動車の運転:○ 下手なりに毎日。
10kg以上減量:○ 病気で16kgほど。もっとか?中学生のときですけど。直ったら元体重追い越しましたけど。
交通事故:○ 原チャに轢かれたのと、自分が右直で原チャを巻き込んでしまったのと。
電車とホームの隙間に落ちる:○ 全身はないですけど。 
1万円以上拾う:×  拾いたい。でも小心なので後が怖いのでちゃんと届けると思います。
1万円以上落とす:○ 財布ごと。あと、駅のATMで下ろした万券を取らずに退去。幸い次の人まで間があったらしく、吸い込んでくれて翌々日くらいに口座に戻ってました。
徹夜で並ぶ:○ ミスチルライブのチケ取り。まーくん舞台のチケ取り。若いころは余裕でした。
ピアス:× 機会と勇気がなかった。
50万以上の物を買う:○ 車・家。
一目惚れ:△ 実際本当に好きになるかは会話してからだけど、外見的に超好みってのはいます。恋愛時というより芸能人を見てる感覚。
ラブレターをもらう:×  もらってみたい。
幽体離脱:× ザたっち。
先生に殴られる:△ 小学校のときなければ。
徒競走で1位:○ 小学校高学年はリレーの選手でした。 
妊婦に席を譲る:○ 当たり前。 
他人の子供を叱る:○ 叱るのも愛。「怒る」のではなく「叱る」のが大切。
20過ぎてシラフで転ぶ:○ 何もないところに躓いたりとか、障害物にはめっぽう弱いですが何か?
同棲:× やってみたかった。
ストリート誌に載る:× なんでストリート誌限定? 
学級委員長:○ 小学生のとき多分やったと思う(記憶がないけど)。 
恋人が外国人:×  純日本人ばかりです。
刺青:× 痛いのは嫌い。
ナンパ:○ 若いときに「お姉ちゃんいくら?」と追い掛け回されたことも。でもめったにされませんよ。
逆ナンパ:× そんな勇気・・・
ディズニーランド:○  毎年1回が目標。最近はシーがメインです。
一人暮らし:× したかった。
スキー:○ 最近はファンスキー専門。 
スノボ:○ でも無理だった。
サーフィン:× 機会がなかった。
異性に告白:○ ノーコメント。
同性に告白:× 性の字が違うまま回ってきたぞ。
中退:×  ありがとうございます。
留年:×  ありがとうございます。
浪人:×  ありがとうございます。
喫煙:○  最近もやもやすることが多くてまた吸い始めてしまった。
禁煙:○  去年の正月から1年半。その前にもやめてたことあった。
酔って記憶をなくす:○ 全消去はなし。間が飛んでて途中で正気に返るのはあり。
飲酒運転:× 自信なし。
保証人:× 無理です。
幽霊を見る:× うつぶせに寝てるのに前腿を叩かれて友達に手を握ってもらって寝たことがあります(連れて行かれないように)。
先生を殴る:× どんなシチュエイション?一応女なんで・・・。
両親を殴る:× 母親とビンタ合戦。父ちゃんにはコタツ(板&本体)投げられましたけど。
食中毒:○ 中1の学校の夏季合宿で集団食中毒。でもその前から発熱してたから微妙なところ。
無言電話:× したこと?されたこと? 
ピンポンダッシュ:△ 何度もすいませんが小学校時代の記憶が・・・。