探偵学園Q

おおう!伊崎充則くん!相変わらず出てきた途端に「お前犯人」状態ですが、久しぶりの伊崎くん超嬉しい。
私彼の子役時代大好きだったんですよねぇ。結構病気の役とかやってて。上手かったんだよなあ。
相変わらずお子さまたちの滑舌が悪くて悪くてどうしようかと思いましたが(しかもメインが数馬だったし・・・)、まあ話的にはだらだら見るにはいいよね。ひねりすぎてもいないし、簡単過ぎもしないし。
私は推理小説好きですけど、あんまり謎解きにやっきになるタイプではないので(むしろこれ推理小説読みとしては最悪だと思うんですけど、ちょっと後ろをぱらぱら見てしまうタイプ・・・)、謎がどうこうというのは今のところないです。
それにしても志田ちゃんはこんな働いてばっかりで大丈夫なんでしょうかね。なんか女王の教室で見た印象とだいぶ違ってきてますよね。天真爛漫な女の子、って感じだったのが、いつのまにやらちょっと斜に構えてるような・・・あくまで印象ですけどね。
とても頭の良さそうな子なので、ちょっと行く末が心配でございます。
ところで数馬メインの回があるってことはキンタメインの回があると考えてよろしいですね?>日テレさん