花ざかりの君たちへ

そんなキサラギの印象を引きずったままオグリッシュの佐野くん見せられても「だってあんなことしてたくせに」としか思えない病気にかかってしまいました。病院はどこに行けば治してくれますか。
話としては個人的にはあんまり惹かれるものがないんですが、初回の斗真の「ファーーーーーン!!!!」がいたく気に入りまして、2回目も見た次第でございます。
あとは我が後輩ヒロくんが平成教育委員会でアホ披露してるのを見て大爆笑させて頂いたので、ヒロくん目当てでも見ています。難波先輩最高。ヒロのためだけにスターボウリングを再放送して欲しい(見逃した)。
あとオグリッシュのあれ系の演技はどこをどうしてもやっぱりるいるいだと思うので、そこを佐野としてどう演じられるのかが楽しみです。
なーんて言ってたら最後の最後によっちゃーーーーーーーーんんんんんん!!!!!
よっちゃんお帰り!
よっちゃんの登場で俄然やる気が出てきたワタクシであります。でもゲストなんだよね・・・。
ほんとよっちゃん登場で佐野と中津のキスシーンなんか吹っ飛んだわ!(覚えてんじゃん)