花ざかりの君たちへ

難波先輩(はーと)!
もうたるみさん(id:doukyoninday)に恋って言われちゃったからもう隠すことなんてないの!
難波先輩ラブ!難波先輩の中の人が作詞作曲した曲を聞かせてイケパラ!!!
そんな難波先輩ですが、最初に新聞受け取った場面で胸が若干膨らんでるように見えるのは気のせいですか?まさかブラつけたままとか・・・何度もリピって確認したんですがほんとに微妙で確信は持てません。でもヒロならやりそう。
そんなこんなで3人部屋&合コンの回でしたが、もう私はどうにもこうにも難波先輩にくぎづけ☆なので難波先輩以外目に入りません☆・・・のつもりでしたが、3人部屋でどうにかこうにか瑞稀に近づこう(っていうか布団持ってこうとしたり暗やみに紛れてロフトに上がろうとしたり、一体なにをどうするつもりだったのか)中津くんとそれを冷静にじーっと眺めてる(すぐに声をかけないあたりがドSですよね☆)オグリッシュと、何を察知したか暗くした途端に電気つけて携帯充電するオグリッシュ(面白い寝方するんだな、ってまたドSなコメント☆)に爆笑しました。やっぱりオグリッシュすごいわ。
あとは野江くんのアムロと関目くんのシャアにも笑いましたが、私ガンダムよく分からない・・・多分知ってるともっと楽しめたと思います。
難波先輩の口説きはもう・・・絶対17才じゃない!そんな難波先輩を振って天王寺に行くカンナが信じられない!そして瑞稀が夜に出かけていく佐野を追って部屋を出ていったあとになぜか人の部屋からわらわらと出てくる皆さんたちにおかれましては、やっぱりダントツ難波先輩にときめきました☆リアルにどっきーん!ですよ、ほんと。
最近本気で中央がうざくなってきた・・・難波先輩はお前にはやらーん!!!!!!
あれ?結局最初から最後まで難波先輩だけどまいっか!