情報収集が遅い人

(前略)
オリジナル脚本の「花嫁とパパ(仮題)」は、念願のアパレル会社に就職し、仕事に恋に夢あふれる20歳の新人OLと、娘を愛するあまり「門限6時。男女交際、一切禁止。外泊なんてもっての外(ほか)」という厳しい“家訓”を強要する父親の交流が展開するコメディー。石原演じる主人公がKAT―TUNの田口淳之介(21)演じる同僚と恋に落ち、花嫁になるまでを描く。ウエディングドレス姿も披露する予定だ。
(中略)
OL役は初めての石原は「スーツを着てオフィスで働くのは初めてで、こんな役にずっとあこがれていました」。実生活では3人の子どもがいる時任は「いずれ来るであろう自分の将来の参考にさせていただきます」。田口も「新入社員の役なのですが、ポジティブに撮影に挑みたい」と気合十分だ。共演は小泉孝太郎白石美帆ら。

ゆめさん(id:nonomiracle)KUです!
すっかり情報収集が人まかせ・・・。
しかし下のバラエティより断然テンション上がったのはじゅんの+新入社員&孝太郎という夢のコラボだからでしょうか。
うっほーじゅんののスーツ姿!髪の毛はふんわりもいいけど、短めのさっぱりもいいなあ。色もちょっと黒っぽくして・・・。もももも妄想が膨らむ!
亀タンよりじゅんのの方が断然社員姿似合うと思う!
うわーすっごい楽しみ。多分キラースマイル連発なんだろうなあ。火曜9時はじゅんののためにあけておくぜ!といいながら火曜は学校の日なので録画してダッシュで帰ってご飯食べながら見るようだな。うわーすっごい楽しみ!