テレビの感想とか色々書きたいのですが、ちょっと耳の閉塞感が強すぎるので早退して耳鼻科に行って来ます。
ここんとこ2週間くらい治らなくて(飛行機乗ったときの気圧の変化に対して耳抜きができない状態)どうしようかなあと思ってたんですが、本日は非常に強くて、いやーな感じ。
オラの耳に何が!
ちなみに週末の課題は全部こなした!すごいオレ!ちゃんと金曜の飲み会にも行って土曜のゼミ会も行って昨日は友達んち行ってきた!(軽く昼寝させてもらったけど)
お子はかわいいけど、ほんとずっと一緒にいるのは大変だよなあ。眠いときに寝られないし。
かわいくてずっと抱っこしてたら暖かさと適度な重さでこっちがうとうとしてしまって、ソファで寝はじめるていたらく・・・。
まだ昨日のトップランナーYUIちゃん見てない!楽しみ!