花より男子2

るいるい!るいるい!(最近これしか言ってない気が・・・)
断然るいるいの方がいいのに・・・どうしてつくしは道明寺がいいの??って私は思ってしまう!あくまであくまで私の好みだけど。
何回も言ってるけど、私だったらあそこまでされたら絶対るいるいに転んでる。絶対。つーかるいるい超純情じゃない?設定的にどうなの?童貞なの?つーかちゃんと女と付き合ったことあるの?静さんとはいったいなんだったの?ラブ?ペット?そこらへん原作読まないと・・・1のことも忘れちゃってるところあるしなあ。
道明寺よりるいるいの背景の方が気になる・・・どんだけるいるい信者やねん。
今回はフィーチャリング進、って感じで進くんがめちゃくちゃかわいい回でした。
いやーでも散々言い尽くされてるかもしれませんが、私が進だったら完璧道明寺に惚れてるね。だって早朝の学校で待ってるんだぜー!あの道明寺が!「一人で大丈夫か?」とか言っちゃうんだぜー!しかも公園で子犬のように(本当に子犬のようなのはどちらかというと進だが)進を待ってるんだぜー!し・か・も!オプションで赤ダッフルつき!今なら道明寺に赤ダッフルもつけてお買い得ー1億5千万円!って感じ(そんなもんじゃ絶対買えないでしょうけど)!
むっほー!こりゃあ松潤さんファンは大変だわ。こりゃあ大変だわ。私だって剛ちゃんとか亀とかにあんなんやられたら鼻血出してぶっ倒れて机の角で頭打って記憶喪失はたまた死亡だわ!つーかもう亀じゃだめかも・・・(ひっそり暴言)。
だってあれをるいるいがやったって鼻血出す気満々だもんね!けして松潤「ファン」(とは言えないくらいの好きだから)じゃない私だって思わず「うお」って言ってにやけたもんね!赤ダッフル最強!水色ダッフルも捨てがたいけど!
進がかわいすぎー!普通にかわいすぎー!消しゴムのあなた(3時のあなた・・・)よりかわいい!!!!!
逆に私が道明寺でも惚れるかも・・・道を誤ってしまうかも・・・。
そんな二人が抱き合って泣いてるんですぜ!むきょー!木の陰から見守りたい・・・。
そもそも二人で作戦練ってる姿がかわいすぎだっつの。ほんと。ありえないほど。
そして西田。大事なところで西田。どっちもるいるいかと思いきや西田。西田はあれじゃないですか?ストーカー防止法で訴えられるんじゃないですか?あれはほんとに正義感だけなんですか?実はぼっちゃまLOVEなんじゃないですか(デビット伊東ならなんでもアリだろう)?
ほんと、道明寺とつくしの言い合いの末のケンカ別れ見てるのもるいるいだと思ったら西田だし、電話してワンコールで切られて(つくしワン切りだめだめ!)車かっ飛ばしてるるいるいが映ったあとのドアコンコンで「るいるいキタ--------!!!」ってなったところでまた西田だし!西田ー!!!どうなっとんねん!もしかしてお前も牧野を・・・なーんてぼっちゃまに袋だたきにされちゃうYO!
ほんと重ね重ね先週をとりのがしたのが痛い。見たい。超見たい。くっそー。
あーぶつ森みたいに木をゆらしたら金が降ってきたりしないかなあ・・・そしたらとりあえず原作と1のDVD-BOX買えるのになあ。つか今欲しい服がめじろ押しでだめだ・・・。