ハケンの品格

あーあかん・・・ほんっとこの会社どうなの?
ドラマだから別に現実感うんぬんっていうのはあんまり言わないようにしてるけどさあ、それにしても・・・。
つーか平日に結婚式やる社員も社員だけど課長・主任クラスが全員そっちに出席しちゃってる会社はマジでヤバイと思うよ・・・。だって業務どうすんの・・・。
相変わらず何かがなくなったっていやー全員でドタバタだし。
最近疲れがたまってて本数見られなくなってきたから、次に切るならこれかなあ。
惜しむらくはくるくるパーマと孝太郎。
孝太郎ってばよ、レシートの裏にくるくるパーマの電話番号なんか残しちゃって憎いね、この!自分も大前さんのこと気になっちゃってるくせに(それが恋かどうかはしらんが)、応援しちゃうんだよなあ。そういうやつだよ孝太郎は、うんうん(ドラマです)。
まあ大前さんにはどっちともどうにもならず3ヶ月できっぱりさっぱり去って欲しいけど。