ヒミツの花園

相変わらず真矢さんがトバしまくりだなあ。すごいなあ。アドリブ込みなのか脚本通りなのか気になりますが、多分アドリブ入ってるよなあ。
冒頭から「さて問題です」な池田さん。効果音もクイズ調。「燃えるゴミ」「燃えないゴミ」袋を持ってる長男&末っ子最高!しかも「資源ゴミ!」言われて3人でキョドッてるし!超かわいい!かわいすぎる!
そんでもって三男すげえな。三男が全部家のことやってたんだ。キャナメがかいがいしく掃除洗濯料理・・・想像しただけでよだれが・・・。そんでもって陽くんのシナリオの取材のために女転がしてるんでしょ?すごいなあキャナメ。
しかも家出しちゃうキャナメ超かわいい!
しかし、キャナメのコンプレックスがどうの過去がどうのってエピソードがちょっと弱かったなあ。まあマンガ描いてないのに金使ってるうんぬんはいいにしても、「一番少女マンガが好きでこだわりがあって・・・」っていうのはよく分からなかった。でも金の件については長男が「俺たちもどっかでそう思ってたところがある」っていうのが本音だよな。ここで「そんなこと全然思ってないのに」なんて言っても偽善なわけで。
でもキャナメ(三男だけなぜかキャナメ呼び)がいなくなって、キャナメのありがたさが身にしみてわかった、と。
つーか次男は片づけとかなんにもできそうにないけど長男三男はできそうなのにどうして・・・あとみんな自室は異常に片づいてますがそっちもキャナメが片づけてたの?
そして長男は「えー!!」がさいっこうによかったですね。つうかその直前の表情。めっちゃ考え事してる!「(そうか・・・陽か・・・ってオレ?)えーーーー!!!」ってちゃんと表情作ってて最高!
そういえばどっかのテレビ誌見てえー!って私も思ったんですけど、実年齢は長男より次男の方が上なのね。そんでもって実年齢では次男と四男は20才違い・・・親子ほどだわ。
そしてついに4兄弟に亮子さんと田中ちゃんのことが・・・。ネタにしてマンガ描いちゃったりして(笑)。
来週はついにサイン会。マンガの内容答えられなかったりしちゃうんだろうなあ。