拝啓、父上様

やっぱりエリちゃんはお兄ちゃんに「ほの字」なの?(なんかこの言い方がこのドラマには一番ふさわしいような気がする)
二人の巣鴨紀行はかわいらしかったなあ。エリちゃんのおっぱい(時夫クオリティ)がお兄ちゃんの腕にむにむに当たっていたのでいつまたニノの口から「おっぱい・・・」って出てくるかと思いましたが、出てこず。こういうところで言わないと!「おじょうさん・・・当たってます・・・」みたいな!
「ガモーナ」ってほんとに言うの?ほんとにみんな赤パンなの?これは倉本先生の脚色なの?って思って思わずググってみたらほんとに言うのね!赤パンツなのね!すごいわ!
八千草さんがガモーナファッションを身につけてももれなくかわいらしいのがすごい。
一平ちゃんの失神時の妄想も面白かったなあ。なんでリンゴの君(このセンスもどうよ・・・)が赤パン売ってるんだ!
時夫ちゃんの夢の内容も気になるし!つーかそこでおじょうさんと時夫ちゃんは実は・・・みたいな流れになるのかと思いきやぶった切りだし(むしろ相手は雪乃ちゃんだったりして)時夫ちゃんパートをもっと!もっと!でも出し過ぎるとうざいから適度に!!
いやーしかし、ヒミツの花園花より男子が俄然面白いのでだんだんと興味が薄れて・・・ゴホンゴホン。
リンゴの君も父親探しも坂下の存続問題もなんつーかこう切実感が伝わってこない?って感じでさらっと見ちゃってあんまり残らないのよねー。
でもやっぱりニノは可愛いし時夫ちゃんはうざかわいい(新たなジャンル?)。もうちょっとこう、ストーリーに興味が持てるといいんだけどなぁ・・・。