時が過ぎるのは早いもので、気がつけばもう今年も1ヶ月終わっておりました。あらびっくり。
その間にワタクシも一つ年をとり、ミソジまであと1年となりました。腹まわりの肉と富に無理のきかなくなった体力が年齢を教えてくれます。いやほんとに最近疲れちゃって疲れちゃってどうしようもありません。なのに夜早く眠れない。どうして?なんで12時すぎないと私の頭は眠くなってくれないのかしら。せめて早く寝られれば体力回復になるのに!
そんなこんなで水曜に誘われていた友達のライブも泣く泣く諦め(だって猛然とお仕事したあとに学校のテストがあってそこから1時間かけて外苑前まで行ってライブ見て帰ってきたら確実に倒れそうなくらい疲れてた!)、代わりにマッサージに行って1時間もまれてきました。それでも肩こりが改善されません!むぎ!
ほんとに重なるときは重なるもので、本日は学校のあと自分が保育園に行ってたときの同級生飲みに顔を出し、明日は5時まで働いたあと大学のゼミのOB会で日曜は友達の家にお呼ばれです。さて、どこまでこなせるか。日曜は絶対行きたいからなー。かわいいお子にも会いたいし。
今日はMステと花男だー!なるべく早く帰って消化できるところまで消化したい。昨日の父上もまで見てないし。
HONEY BEATの振り覚えたい!