V6 HONEY BEAT

またしてもエイベの策略にはまって3枚とも買ったバカチンですよ。
とりあえず手始めに聞いた初回限定Bの「僕と僕らのあした」のアコースティックバージョンを聞いて朝から車の中でニヤニヤしっぱなしだったのは私です。すいません変質者です。
もう!どうして剛ちゃんはあんなにかわいいのかしら!
ほんと井ノ原さんがグッジョブで、あんまり出張ってないんですよ。いや、私井ノ原さんの声大好きなんで出張ってたら出張ってたで嬉しいんですけど、相手が剛ちゃんとなると話は別で。もう常々DVDのマルチアングルならぬ「マルチボーカル」のCDを出して欲しいと願っているくらいですから。もちろん剛ちゃんのところはCDがすり切れるほど聞きますよ!全員聞くけど、多分聞き倒すのは剛ちゃん・井ノ原さん・まーくんでしょう。そんでもって!今回!井ノ原さんは!なんとサポートに回ってくれてます。もう完全に剛ちゃん健ちゃんがフィーチャリングされてます。剛ちゃん健ちゃん歌い放題です。これマニアにはたまらんです。はいはい、私マニアだなも!(たぬきち降臨)
もう悶え苦しむほどかわいい。これ最高。ちょっと1,260円で売っちゃっていいの?これマニア垂涎だよ?てかこれ普通に売っていいの?R指定とかしなくていいの?(意味不明)
むもー!!!!もうねえ、どうしてこんなに可愛い声してるのかしら。ほんとに普通ににやけた。だって可愛すぎる。なんかアコースティックバージョンでしっとり・・・って雰囲気なんだけど、なんてったって歌ってるのがあの二人なんだもの!しっとりどころかほんのりピンク色・・・ほわほわ・・・はーと・・・って感じになっちゃってもうめっちゃ可愛い!
今のところ「僕と〜」よりも「HONEY BEAT」スキーなんですけど、このバージョンは最高です。そんでもって私が「HONEY BEAT」好きなのはアレンジもあってのことなんだな、と再認識したブリティッシュロックバージョン。やっぱりアレンジするとろくなことがないなあVちゃんは。頼むからコンでは普通のバージョンで歌ってね!できればフルコーラスで(フルコーラス厨)!!
早く通常版も聞きたいんですが、剛ちゃんの可愛さから逃れられず、1→4→1→4と永遠にさまよっています。