ねえちょっと、V6ってほんっといいグループじゃない?
そしてVファンってほんってすてきな人たちじゃない??
さっきのエントリあげてから、はてなでコンレポというか結婚報告レポを色々読んだんだけど、井ノ原さんのスタッフよりもマスコミよりもまずファンに人に伝えたい、っていう気持ちとか、去年の年末には聞いててそれを今まで隠し通して井ノ原さんの希望を叶えてあげたメンバーとか、井ノ原さんの結婚報告に大歓声と拍手で応じるファンとか、もうほんといちいち最高。
さっきから読んでて打ってて涙が止まらないんだけど。
多分いろんな意見があると思うけど、私はほんとにこのグループ、V6っていうグループを最高だと思います。
アイドルが結婚するっていうのは若いうちに勢いでしちゃうのはいいかもしれないけど、それなりに年を重ねてくると本当に勇気のいることだと思う。
自分の人気に対してもそうだけど、特にグループで活動してる場合には、他のメンバーにも影響を与えてしまうわけだし。
だからこそ「実はみんなの前で発表するのは怖かった」んだと思う。でも、なんとなく、あのグループのメンバーはみんな、ファンは祝福してくれるって信じてたんだろうなあ。
最近20歳のころから一緒にコンサート言ってた友達たちがだんだんコンサートに熱意を示さなくなってきていて、まあそれぞれ事情があったり情熱は冷めてもしょうがないものだから、そろそろ私もコンサート卒業なのかな、って思ってた。
今回も結局いつもの3人では行けなくて、まったく別の人と1公演だけ入る(まあコン事務が振替のチケット送ってきやがったから行けなくなったんだけどね!交換成立しなかったからね!)んですが、ちょっと卒業する気が吹っ飛びましたよ。
誰を巻き込んででもいく!一人でも行く!
今日のコンサートに立ち会ってたら、間違いなく泣いてた。
本当に本当に、私はV6が大好きでよかった。V6ファンでよかった。
V6でいてくれてありがとう。V6のファンでいさせてくれてありがとう。
ほんとにあんたらは世界一だよ!