花ざかりの君たちへ

うん!ヒロのためのドラマだったね!(間違った解釈)
でも終盤はツンデレ→ただのデレになった佐野様にも身もだえしたわ・・・。正直後半はヒロの見せ場があんまりなくて(まあ後半はほぼメイン3人のためにあったからな・・・)もちろん花桜会の白学ラン姿はすばらしくかっこよかったのですが・・・ってもしかして私、このカテゴリをヒロのためだけに使ってないか?花君=ヒロコーナーになってないか???
たるみさんたちにこれは恋だと断言されたので、大手を振って仕事場の人たちにもお勧めしてみた(もちろんヒロを)んですが、やっぱりかわいそうな子を見る目しか返ってきませんでした。え、つーか私、かわいそうな子???
最後の萱島くんの首傾げもさんざんリピったんですが、全員の女装は蛇足だと思いました。似合ってねえし・・・ていうか佐野様があれでチャンピオンっておかしいし・・・。
とにかく!すっかりさっぱりHDDも消してしまっていたのでこれはDVD買います!
ヒロととーまとオグリッシュと岡田きゅん(密かに萌え萌え)とぼったまのために!主人公がモザイクでも構わない!!!
あとはフジテレビさんがどこまで特典映像を奮発してくれるかです。本編より長くてもよくってよ!!!
あと、すごい変態っぽくて書かなかった(本当は書くの忘れただけ)んですが、ダンスの回で「おだまりこまり!」の背の高い女の子(最後萱島くんとくっついてた?)パンチラしてましたよね?リピって確認しちゃいましたけど、パンチラしてましたよ。
すごいどうでもいいところで終わりたいと思います。
もうとにかく眼福な金曜9時をありがとうフジ!!!
とーまくんにはこれを機にさんざんブレイクして頂きたい。私とーま担じゃないから多分フィルターかかってないと思うけど、うまいと思うんです。もてはやされてる主役の他の2人に全く引けを取らないと思うんです。
テレビ局の方々、どうかどうかとーまをよろしく。