イライラ

吐き出しターイム。読まなくてぜんぜんよしです。
生理中&Vコンの交換がうまく行かないのダブルパンチでただでさえイライラ気味だってのに、一緒に行く友達さんたちが完全丸投げというか「今こういう状況で交換できなさそうだけどどうする?」ってメールを送っているのに返事すら返ってこないという状況でイライラMAXです。勝手に売っちゃっていいかしら。ギリまでやつらの返事待って結局引き取り手もいなく損するなんてまっぴらなんですけど。金積んでどうやっても3人で見るのか、行ける日に行ける人だけ見に行くのか、見ることを諦めるのか、もういっこ追加で振り替えられた11月に行くのかもういいかげんはっきりしてほしい。もうほんと勘弁して欲しい。休みなしで働いてるのにチケット掲示板にも張りつかなきゃいけないなんてもうほんと勘弁して欲しい。何よりも行けない公演に勝手に振り替えてくるやり方をどうにかしてほしい。まじで。ほんとうざい。どうにかしてほしい。この事態にきっちり収拾つけて欲しい。てかまじで私の友達さんたちちゃんと返事ちょうだい。マジギレしそうなんですけど。ほんと勢いで誰かに譲っちゃっていいかしら。