エエエエェェェェェェェェエエエエ

俳優の波岡一喜が、自身のブログ『天下統一ゆえノ刻印』(アメーバブログ)で、大学在学中に知り合った女性と丸5年の付き合いを経て昨年11月11日に入籍、9月24日(月)に長女が誕生し「守るべき人が増えました」と報告した。第1子誕生をきっかけに、結婚についても改めて告白した形だ。

波岡ちゃんがヤンパパに!と思ったら、この人結構な年(つっても1コ下だけどぉ)だったのね!のね!
若いんだと思ってた!
でもまだ高校生役(不良限定)できるよ!大丈夫だよ!
日本俳優の中で立派にツッパリ道をひた走る波岡さんですが、これからもそのキャラを崩さず、とりあえず切り込んでいって反撃にあい「お、覚えてろよ!」的なポジションを極めていって頂きたいと思います。
最近何を見ても波岡一喜が出てくる気がしてたまりません。
そして出てくるとなんだか嬉しくなる今日この頃。
なんかこう、ブログの感じが「波岡一喜」って感じですごくよかったと思います。まあこれでそんごいマジメキャラつーかかったーい感じのブログだったらそれはそれで大ヒット超ど真ん中ですが、まあどんな感じっていうのは波岡さんのブログの「FAVORITES」に入っているのが高岡蒼甫さんっていえば分かって頂けるでしょうか・・・。