探偵学園Q

終わってしまいましたね。あれほんとにキングハデス様は死んでしまわれたの?
わたしてっきり歌あとにキングハデス様出てきて「たっぱ生きてたー!ということは2やる気だなー!」ってことになると思って見てたんですけど、もしくはキングハデス様が団先生になりすましちゃってとか考えてたんですけど、あんなにあっさり死んじゃってよろしいんでしょうか。
そして団先生はあんなに血とか吐きまくってたのに大丈夫なんでしょうか。
なんか2やりそうな勢いだけどなあ。年頃的に早くやらないとどんどん大きくなってっちゃうからねえ。
キュウとリュウの友情確認シーン、狙ってない?「信じてた・・・」とか、おいおいどこ(視聴者層)狙いだよ!と思わず突っ込んでしまいました。
前歯折られたケルちゃんと奥貫さんは逃げおおせてるわけだから、また何かやろうと思えばできますよね!
キャナメ的にはあまりキャナメらしさを出せていなかったというか、キャナメってもしかして年上とやる方が活きるんですかね。ちょっと埋もれてる感があった気がします。
2やるんならまた見るよ!でも変な風にキャスト変えたりしないでね!