雑感

  • 東京フレンドパーク・・・サダヲがかっこよすぎて気絶しそうになりました。なにあのかっこいい人!おそろしい子!そしてやっぱり濱田さんはいるだけで面白すぎる。最後のホッケーは本当に残念。次は猛練習して華麗にグランドスラムを達成して欲しいです。あとダーツが面白すぎて笑い死ぬかと思いました。勘弁して!
  • あいのり・・・三ちゃんが帰っちゃった・・・残念。でも最初の頃からはなんてったって会話のレスポンスの速さが違うよね。最初の頃の間は面白すぎました。オガさんについては、みなさんすっごい惚れてらっしゃるけど、わたしあの人の目が怖いんですけど・・・。なんかバンビの告白聞いてるときとかもめっちゃ目が冷たくなかった?気のせい?でもラブワゴンに乗ってて毎日一緒にいる人が惚れてるんだから、できた人なんだろうなあ。グラさんとねこはこのままうまくいって欲しいんだけど、なんか来週波乱の予感?なの?
  • 先週のうたばん・・・何がびっくりって亮ちゃん茶髪やんけ!!!えー!黒髪遵守じゃなかったの・・・?そういえばこの間亮ちゃんとケンカしながらもラブラブ・・・みたいな夢を見たんですけどどんな深層心理?そしてやっぱり大倉さんってどんどんオトコマエになっていってませんか?正直「え、ちょ、誰?」とか思っちゃった。
  • バンビーノ・・・1年経ったらちゃんとバンビの髪型が変わってる!!
  • 花嫁とパパ・・・つくづくじゅんの(&孝太郎)が出てなければ見ないドラマ・・・。
  • セクシーボイスアンドロボ・・・これDVD-BOX買う気満々です。なんだか視聴率が思わしくないんだって?私今期はこれと時効とわたしたちの教科書が好きだったのに。