そういえば

ビリーさんですが、さぼったりやったりさぼったりさぼったりしながら過ごしています。
5月が精神的にも仕事量的にも色々ときつくて、空元気で頑張っておったのですが、さすがに6月前半は色々とツケが回ってきて、家に帰るとご飯食べてテレビ見ながら寝ちゃう、みたいな生活を送っていて、1週間ほどビリーに会えませんでした。一昨日再開したのですが、昨日もいつの間にか居間で寝ていて、やはりできず。
精神的・体力的に無理してビリるよりも休息を取った方がいいようです。
なんか色々考えすぎてごちゃごちゃどろどろで仕事やめようかとか、勉強やめようかとか、もう全部投げ出して遠くへ逃げてしまいたいとか色々考えた5月でした。今から考えると5月病?なのかしら?
今だに完全復活ではないですが、少しずつ取り戻していこうかと思います。