帰ってきた時効警察

えーーー!!南朋さんそれだけーーーーー!!!!!
最後のキャストクレジットでもすんごいモブ扱いで名前載ってましたが、動物園のゾウ飼育員で一瞬しか映らないなんて、どんだけ贅沢な南朋さんの使い方してんねん!監督誰や!!!ってクレジットを目を皿のようにして見ていたらなんと脚本・演出オダギリジョーでした・・・。
ジョーと南朋さんって仲いいの?あれは友情出演なの?
いやーついつい何度も巻き戻して確認しちゃったもんね。やっぱ南朋さんだよなあ・・・って。
そうか、ジョーなら許されるのか。ジョーならあの使い方が許されるのか。
ところでもしかしてジョー初監督作品?私ジョーにはあんまり明るくないのでイマイチ分かりませんが、なんか消せずにHDDにとってあるのです。
DVDが出たらコメンタリーつけたりしないかしら。三日月ちゃんがやったら可愛かったのはジョーの久美ちゃんへの間と思ってます。
あの2人が付き合っちゃったら面白いのに。
ところで霧山くんにとって三日月くんは一体なんなんんでしょう。くっついたらはがしたがるし、それにしては一緒に捜査するのは楽しそうだし。