カツンコンは折を見ながらしこしこ書いているのですが、いかんせん覚えていないことが多すぎて困っています。2日とも疲れのピークでへろっへろの時に行ったので、早くMCになって座ることしか考えてなかったのかもしれません。相手がドームだったのもいけなかったのかもしれません。やっぱりアリーナクラスがいいなあ。
ちなみに昨日は亀が夢にでてきました。なんだか知らないけど私はスタッフ的な存在なのか、ファンのまとめ役的な存在なのかよくわかりませんでしたが、加熱するファンを抑えようと一生懸命やっていたのを亀に評価されて(笑)、サインとメッセージ入りのステッカーのようなものをもらいました。夢で。
つーか夢なんだからもっとこう、いいシチュエーションでお願いしますよ、私の煩悩。