カートゥンKAT-TUN

真矢みきさんは確実に亀に惚れたと思う。い、いいなあ・・・!
そしてスマイルアスリート№1決定戦はび、微妙?みんなの笑顔はむっちゃくちゃ可愛いけど(上田くんの笑顔に射抜かれたのはどうか内緒でお願いします)正直面白いかどうかっていったらあのくすぐりはSの人にはたまらないかもしれませんが、まあでもみんな笑ってるからいいか・・・。楽しそう・・・とはちょっと微妙に雰囲気違う気がするのは穿って見すぎでしょうか。
でも亀タンの髪型が可愛かったなあ。
そんでもってやっぱり真矢さんは面白い!「え、今? 私忙しいのよ」って真顔で言うところで笑い死にそうになりました。前回の100Qも秀逸でした。「入口出口田口です!」にあんなにわきゃわきゃしてくれるなんて!しかも昨日はやり方まで聞いてたし!
あとあの帽子のかぶり方!ちょーうかっこいい!
やっぱいいわあ、真矢さん。
そして歌を歌ったのはGJでした。毎回歌えばいいのに。YOUたち歌っちゃいなよ!
あれ、でも仁亀以外は口パク?なんて言っちゃダメ?