花ざかりの君たちへ

ヒロ最高ヒロ最高!!
桜会の皆様におかれましては、それぞれ着こなしが完璧でいらっしゃいまして、ほれぼれいたしました。
今回は録画しつつリアルタイム視聴・・・のはずが予約をしていなかったようで、リアルタイム視聴のみでリピできませんでした・・・。
とりあえず最近ヒロ萌えもさることながら、佐野萌えも激しいです。なにあのツンデレ
多分自分で好きになるとしたらどっちかっていうと中津なのではないかと思うのですが、あれ佐野がって言うか、オグリッシュが最高。ツンデレやらせたら日本一なんじゃないの、あの人。多分言いすぎだけど。
中津も回を追うごとにピエロっぷりに拍車がかかっていきますが、独り言タイムがたまらなく好きです。DVD特典で中津独り言特集とかやらないかしら・・・。
あとコスプレ野江くんがブログで綾波レイコスにモザイクをかけていたんですが、その甲斐なくカットになった模様・・・。えーーーーーーー!!!!見たかった(怖いもの見たさ)・・・。
そうそう、岡田将生くんもかわいいよねー!って遅いよねー!
この子を見るためだけ(あ、あと本郷奏多くん目当て)で生徒諸君のビデオを借りてしまいそうです。問題は主役だけです・・・。
本郷くんといえば、このドラマの堀北さんの役、本郷くんでもあんまり違和感ないんじゃ・・・って思いました今しがた。