探偵学園Q

んーーーーーと、冒頭のリュウ様デレにどうしようかと思いましたが、ゲストらしいゲストがいない(まあ長谷川朝晴さんになるのかな?)ケルベロスメインみたいな回でした。むしろ細川茂樹か。そうか、過去とはいえメインゲストは茂樹か。そうかそうか。
そもそも原作ではキュウの名前は「連城究」らしいので(WIKI調べ)、連城さんの名前が出た時点で「父親じゃね?」って思ってたら本当に父親でした。すみません、調べが足りなかったようでそこまで知りませんでした。
そんでもって茂樹がちょーうかっこいいの!いやん茂樹最高!
そんな茂樹に騙されて(おい)、いや騙したのは茂樹じゃないけど、奥貫さんの暗示にかかってケルベロスに憎しみを抱くキュウはちょっと怖かったです。
ケルちゃんはまんまと脱獄しましたが、冥王星からの制裁はないわけ?甘いなあ冥王星
ところで、ケルベロスの本名知りたい。