花ざかりの君たちへ

あんなにおもいっきり裸になるの拒否してなおかつ難波先輩ママに「これなら着られるでしょ」とか言われちゃったら普通なんで脱がないのか突っ込むだろそこ!と思いっきりテレビに向かって突っ込んでしまいました、こんにちは、難波先輩命のワタクシでございます。
いやーもう堀北ちゃん完全に女の子だろ。初回あたりは頑張ってたけど、回を追うごとに女の子にしか見えなくなってきた。
海の家って聞いて超期待してたのに結局難波先輩の半裸も全裸(風呂)も見られなくってがっかり・・・。
でも原田夏希に初めて出会ったところで振り返った難波先輩の顔が切なすぎて無制限リピートの海にどっぼーん。
そしてその後は難波先輩のシーンはリピートリピート・・・。
待望の風呂シーンは難波先輩がいなかったので意気消沈・・・と思いきやタオルいっちょでややもすると半ケツ見えそうなイケメンズ(って書いてて恥ずかしい)に思わずスロー再生。あれ、あれれれれれれれれ、チーフ第1寮で筋トレ死ぬほどやらされてる割にはお腹まわりプヨってますけど目の錯覚ですか?全体的に肉付きいいよなあ・・・。
それにしてもこの学校の人たちはほんとどっから湧いてくるんでしょう・・・そしてウソ発見器の時はあんなに引いたのに、どうして今回はみんなさらっと中津がホモ(っていうか瑞稀が好き)ってことを認めて、あんなに全裸で密集してるんでしょう。
いやーしかし今回は萱島くん大爆発だったなあ。つうかみんな海の家の仕事は!難波先輩ママにはり倒されるよ!
んで萱島くん。登場したときから車の中でいつもと違うテンションで浮かれまくってましたが、対決シーンでは毎回どえらいかっこしてましたなあ。
あと最近正夫のキャラに惹かれてきてます。すんごいキャラ立ちっぷりだもんなあ、正夫。常に「正夫って言うな!」爆笑。
今回は難波先輩がメインのはずなのに、他のキャラがかなり喰い気味で目立っていたので、結果的に難波先輩の印象があまり残らないという残念な結果に。
ところでヒロ、よく見るとアゴが割れてる・・・。ショック・・・。
やっぱり裸にブラ以上の破壊力はもうないのかしら・・・。
佐野くんは舞台で忙しいからロケに出られず別行動なのかしら。どっちかと言うと関目くんもお風呂ワキャワキャ組に入れて欲しかったわあ。